今夜のOA

今夜のラヂきし「アクターズ カラー レディオ」

パーソナリティー:森本竜一・Yumi・小日部ノ田暢彦

です。

さて、今夜はどんなカラーに混ざりあうのか?

今週もお楽しみに!

| | コメント (0)

初雪観測

朝起きてカーテンを開けると、うーーーーすら雪が積もっていた。

そりゃ寒いわけだ!


でも、寒さなんかには負けてられない、今日も元気に「十二夜」の稽古!!

1月19・20・21日ABCホールにてお待ちしております、是非ご来場ください。

| | コメント (0)

ミローホール

今日は関西芸術座「りとるしあたあ」の本番当日です。

「ブレーメンの音楽隊」他を上演します。


僕は、出演はしませんが、「ブレーメンの音楽隊」の演出件スタッフを担当しております。


もし今からお暇で、大阪市内にお住いの方は是非おこしくだませ。


詳しくは関芸のホームページまで!!

| | コメント (0)

今夜のOA

今夜のラヂきし「アクターズ カラー レディオ」

パーソナリティー:森本竜一・芳本亘世

です。

さて、今夜はどんなカラーに混ざりあうのか?

今週もお楽しみに!

| | コメント (0)

ジェイソン

ハローハロー、関芸のジェイソンステイサム事、森本竜一です。


この男は何を言っているんだ?気でも狂ったのか?
と、お思いでしょうが。。。


なんて事はありません、1月の「十二夜」の本番に向けてヒゲを伸ばしているだけです。

昨日の稽古で先輩の門田さんにジェイソンステイサムみたいやなぁ、かっこええやん!!と褒めていただきました。

たしかにそう言われてみれば、ヒゲとオデコの感じがそうかも!!と、その気になってます。


でももっと伸ばします。

1月19・20・21日、アントーニオーのヒゲ面を見に来て下さいませ。






奈良のおっちゃんさん、ありがとうございます。
僕もいただいたコメントを励みにして、ふんばっております。
今後ともよろしくお願いします。

| | コメント (0)

«十二夜